« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年7月

2014年7月10日 (木)

本日(7月11日)は、通常通りです。

平成26年7月11日 午前6時45分現在

本日は、通常通り保育を行います。

通園バスは、通常通り運行します。

かぴら幼稚園

ID<101>かぴら幼稚園よりお知らせ

台風8号の影響による明日のバス送迎と保育の対応について、本日「おたより」がでます。 「おたより」の内容は、インターネット掲示板(アドレス http://kapira.no-blog.jp)で確認できます。 早めに内容を確認したい方はご利用下さい。

台風8号接近に伴う7月11日(金)の対応について

本日、園児に持たせた「おたより」は以下の通りです。 ***************

台風8号接近に伴う7月11日(金)の対応について

H26.7.10.   かぴら幼稚園

 気象情報によりますと、台風8号が明日11日(金)早朝に、関東地方に最接近する恐れがあります。  
通園バス運行時間帯に雨風が強いと判断される場合は、安全確保のため、下記のように対応させて頂きますので、ご理解、ご協力下さいますようお願い致します。
                  記

明日の登園について   

台風の状況により、通園バスの運行に支障が生じる恐れがある場合、通園バスの運行時間を1時間又は、2時間を遅らせることがあります。その場合は、次のように連絡します。      

1)明日 午前7時頃、      

* インターネットの園の掲示板に、決定事項を掲載します。 運行時間に変更ある、なしにかかわらず、決定事項を掲載します。
* メールによる一斉配信でもお知らせします。
(希望制電話連絡網は緊急連絡網なので使用しません・掲示板が閲覧できない場合には、園にご連絡下さい。)
インターネットの掲示板を閲覧するには…      

*携帯電話は、左のQRコードをご利用下さい。(掲示板には、QRコードは掲載できません)      
*PCは下のアドレスからアクセスして下さい。        http://kapira.no-blog.jp

ネットワークの不具合により本掲示板が更新できない場合があります。ご了承ください。

☆自力送迎の登園(受け入れ)時間は、変更ありません。(長時間預かり保育も含む)     
尚、各自の判断で登園を遅らせる場合は、園にご連絡下さい。

備考: 
・明日の帰りについては、通常通りです。       
・めだか組も同様の対応となります。

2014年7月 5日 (土)

ID<98>7月5日 七夕夕涼み会について

平成26年7月5日 12:30現在

かぴら幼稚園 未就園児教室在籍者各位

本日の七夕夕涼み会は、雨天のため、城山公民館にて、在園児とその家族のみ対象で、内容を変更して行います。

園庭では行わないため、未就園児教室在籍者及び一般に公開は致しませんでのご了承下さい。


かぴら幼稚園

ID<97>7月5日 七夕夕涼み会について

平成26年7月5日 12:00現在

本日の七夕夕涼み会は、雨天のため、城山公民館で行います。 対象は、園児とその家族のみで、一般公開は致しませんでのご了承下さい。

お願い ・保護者、家族の方は、上履き(室内履き)をご持参下さい。 ・観客席には、前から詰めて座って頂きます。 ・開演中は、観客席も全員着席にて観覧にご協力下さい。 ・薄い座布団の利用は可です。 ・折り畳みイス、シートの利用はできません。

室内での行事開催となります。不便な点もあるかと思いますが、ご協力よろしくお願い致します。

かぴら幼稚園

« 2014年6月 | トップページ | 2014年9月 »